TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


下矢印 マラソンおすすめアイテムも載せてるよ下矢印


  ‪ ᴘʀ  


入学準備って子供だけじゃなくて

ママも準備が必要…不安



私はまず体型的に

フォーマル着れるか

ドキドキしておりましたね絶望



カジュアル目に行くか

キレイめにするかも迷いどころですよね。



私はバッグはミナペルホネンにして、

ちょっとカジュアルにしました。



オケージョンにぴったりな

バッグはやっぱり持っていると便利OK


これお友達が買っていて
気になっていたやつなの飛び出すハート


こちらのショップさん、
他にもオケージョンバッグがあって。


これはきちんと

キメたい日にぴったり!



一緒に撮ったストールは

カシミアタッチでふわふわ〜ピンクハート


今なら45%offで買えるよキラキラ



あ、こちらのバッグのお店で

これもおすすめしたいの!!



母子手帳ケースなんだけど、

お薬手帳がぴったり!!


母子手帳は自治体によって

サイズが異なるけれど、

お薬手帳ならみんな使えるよね二重丸


イベントバナー

最近買ったお気に入り🩷

下矢印 楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー