TODAY'S
 
本日の服装は?


꒰  ‪ ᴘʀ  

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


下矢印 マラソンおすすめアイテムも載せてるよ下矢印




私、胸あたりまでのロングヘアでして、
ヘアアクセサリーとかもね、
手を出しやすいお値段だから
ついつい買ってしまうんですよ。

今お気に入りのやつ見てくれる?キラキラ



まずは今の季節にぴったりの
カチューシャ+シュシュセット。


元々ここのショップさんの

あざ美とギザ子ってネーミングの

ヘアゴムを愛用していて気に入ってたのピンクハート


そしたらさ、いろいろ入った

ヘアゴムセットも発見しちゃってキラキラ




いやー、見逃せませんでした泣き笑い



お子様用のサイズのヘアゴムもあって

はな子が特に人気かな飛び出すハート



私のおすすめあったかアイテム









下矢印 楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー