TODAY'S
 
本日の服装は?


꒰  ‪ ᴘʀ  

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


下矢印 マラソンおすすめアイテムも載せてるよ下矢印




寒がりの方におすすめしたい
ぬくぬくアイテム見つけましたっキラキラ




これ知ってますか?



私は去年お友達が絶賛していて

気になっていたのですが

今年になってようやく揃えました飛び出すハート



そしてトップスだけではなく

ボトムスもまとめてびっくりマーク






これね、裏がすごいんですよびっくりマーク



いやもう毛布かね?こりゃ。



こないだ着てお出かけしたけど、

真冬も安心だわ、最高ハート



温活したい方にもおすすめ。



私のパンツはラインを拾わない

ゆったりデザインのものだよ。



今日は着てなかったけど、

他にも最近気に入ってるものがあって!


指穴付きカットソーと

足首シャーリングデザインのレギンス。



これもぬっくぬく。



レギンスは家帰ったらすぐ履いてる泣き笑い



そのレギンスとよく合わせてるのが

このワンピース。



このワンピにレギンス最強炎




はっ!忘れるところだった!!



このインナーね、裏起毛でね、

厚着に見えないレイヤードスタイルが

楽しめちゃう優秀アイテムOK



お気に入りのニットと合わせると

こんな感じで裾がチラリピンクハート



かーわーいーいー看板持ち



寒がり仲間の方、

是非チェックしてみてね飛び出すハート




私のおすすめあったかアイテム


下矢印 楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー