楽天スーパーセールお疲れさまでした拍手




いいお買い物はできましたか?




私はマイペースにお買い物と


楽天ROOMを楽しみました。




のんびりペースながらも


それなりに成果があったので


複数売れてたものをご紹介しますキラキラ







こちらは私も持っているキッチンマット。




テキスタイル風だけどPVC素材で、


汚れてもサッと拭き取るだけでオッケー二重丸




ズボラな私にぴったりの商品です爆笑






続いては、すっかり定番化してきた

スマホショルダーケースが売れていましたラブラブ



こちら、リングも付いているし、

カードも複数収納できるすぐれものびっくりマーク



開始2H限定で50%offクーポンがあったので

実は私も買った商品ですニコニコ



買ってくださった方、おそろいですねハート



続けてこちら!


ランキング常連の脇高ブラ&ショーツセット乙女のトキメキ



ノンワイヤーで楽ちんなのに

きちんと盛れるらしいです

(重要!!)



めちゃくちゃ興味あるのに

私はおデブ体型なので、

残念ながらサイズがないのよね…タラー



プチプラだしコレいいよねにっこり




【番外編】

複数売れてはいないけれど、

私のROOMで人気のアイテム。




これ食べたことありますか?



おこしの製法で作られていて、

ナッツやクランベリー、

ココナッツなどのおいしさが

ぎゅ〜っと詰め込まれてて本当に美味しいよだれ



1000円ポッキリでまずはお試しくださいねピンクハート




下矢印   下矢印   下矢印
よかったらROOMにも
遊びに来てくださいねラブラブ