最近買ったものありますか?


私は寒くなってきたので、ぬくぬくアイテム買いました飛び出すハート


イベントバナー

 

楽天市場でも人気のsowanさんのアイテム買っちゃった乙女のトキメキ






まずはレッグウォーマーと足首ウォーマー。


足首ウォーマーは手首にも着けられるし、2足組ハート




そしてこの腹巻きパンツも買いました。





買ったんだけど…いざ開封してびっくり。





比較対象載せてないから分かりづらいかもしれんけど、


まず第一印象…



ちっっっさ!!



やっべ、コレもしかしてキッズ用か?


って思うサイズ感に見えたんだけど、





めちゃくちゃ伸びた。


びよよよーーーーん。



ということで、私のわがままボディーでも


着用できましたので、みなさまご安心をにっこり



あ!あとsowanさんじゃないけど、


ちくちくしないニットも買いました!!








このボートネックタイプのヤツを購入したんだけど、





いずれか2点で半額になるので、今ならまとめ買いもおすすめ拍手



ぜひチェックしてみてねキラキラ