厳しかったジェラピケ福袋 | Sugerな人生

Sugerな人生

アラフォーな主婦の日々生活。
ジェットコースターな人生を歩みつつ、日々はカメのような生活。
人生って不思議だよねぇ~って言葉が身にしみてます♪

今年もかなりの激戦が予想されたジェラートピケ公式の福袋予約

 

ジェラートピケってかわいいのよね♡

年齢はさておき・・・

この部屋着を着て寝ると、テンション上がる・・・

旅行に持って行って、何となく特別な気分に浸るのが好き・・・と言いたいが

旅行に行けない日々になってしまったので、家でテンション上げる予定ではあるのですが

買うのが大変なんだな・・・福袋って。

 

ジェラートピケはかわいいけど通常はお高いので(私にとって)

なかなか手が出る代物ではありません。

だから基本福袋で買うわけです

 

今年も福袋予約シーズン到来

11月2日10:00~

平日です・・・

 

 

私の予約はこだわりのプレミアム福袋

これです!!

 

理由は・・・

半パンがいらないから。

半パンとレギンスの組み合わせであろう通常バージョンは

さすがに痛い人になってるので

モコモコ上下があるプレミアムを選んでいます

 

 

予約当日

当たり前ですがすぐにはつながりません

 

何度もエラー

 

携帯回線からだから、きっと制限かかるんだろうねー

何回かに1回はアクセスできるけど

カートに入れるまで一苦労

さらに決済はもっと厳しく・・・

ああ、もうだめかと思ったら

50分でなんとかいけましたが

カード決済にはしませんでした。

たぶんカード決済でまた引っかかるから。

だから今年は代引きです

仕方ない・・・

 

ま、買えたからいいか。

 

今年の福袋はとりあえずこれだけにする予定

あ・・・スタバがあれば申し込むけどね。

 

本当に疲れました、パソコンからすりゃよかったかな。