続けてます | Sugerな人生

Sugerな人生

アラフォーな主婦の日々生活。
ジェットコースターな人生を歩みつつ、日々はカメのような生活。
人生って不思議だよねぇ~って言葉が身にしみてます♪

しばらーく

ご無沙汰していたブログ

 

再開して、毎日がんばってます

 

書くことあるのかな・・・って思うけど

とりあえず今月末までは

頑張ってみたいと思います

 

続けることって、なかなか大変

 

習慣になると、そうでもないのかもしれないけどねー

 

何か1日あっという間

朝起きるの早いから

夜はもう9時過ぎから眠くなるし・・・

だからドラマとかも録画してないと

見逃してしまうんだよね

 

最近はテレビも見逃し配信とかあるけど・・・

 

いつまでも眠れる

徹夜もできる

これって若いことなんだよねー

今は無理だな滝汗