2月雑記 | Sugerな人生

Sugerな人生

アラフォーな主婦の日々生活。
ジェットコースターな人生を歩みつつ、日々はカメのような生活。
人生って不思議だよねぇ~って言葉が身にしみてます♪

周りでインフルエンザが流行ってて・・・

私も密かにかかってしまっているんじゃないかと思う今日この頃。

 

あまりの体調不良で

 

仕事 → 寝込む → やっと回復 → 仕事 → 寝込む → やっと回復 → 仕事・・・

 

このサイクルを1月から続けていて、なんだかな・・・って思っています。

 

2月は毎年なぜか忙しい。

1年で体調一番崩している時期にもかかわらず・・・

久しぶりに会う約束が多かったり・・・

妙に色々と参加したい会があったりと、不思議と出る用事が多くなるのです。体調悪いのに・・・

 

鬱陶しいことも結構多く・・・

1年で暗黒の3か月中の最後の月らしく、色々と巻き添え食うことも多かったりして・・・

更に疲れ倍増

 

とりあえず・・・

がんばって1カ月乗り切らないと・・・

 

1年ぶりぐらいに、毒友にも会いました。

スケジュールをかな~り詰められて、すごい強引に(-_-;)

久しぶりに会っても、また彼女は愚痴ってました。

2月は余裕ないし、3月も忙しいので、しばらくは会えないと思う。

あとは・・・

マウンティングが大好きな学生時代の友が主催する会。

去年は流れたんだけどねー

今年はどうかな。

私は・・・たぶん欠席予定

受け止める余裕ないっす。

すんません・・・

誰にあやまってる?私。

 

もうええやろう・・・

 

 

ペタしてね