オーガニックブルーベリー | Sugerな人生

Sugerな人生

アラフォーな主婦の日々生活。
ジェットコースターな人生を歩みつつ、日々はカメのような生活。
人生って不思議だよねぇ~って言葉が身にしみてます♪

オーガニックブルーベリー

{7D56B439-89A2-4274-9C98-1E089D52832C}

購入価格(2018年1月) 998円

☆スペシャルプライス

 

コストコのフルーツの中では購入頻度高いブルーベリー

ブルーベリーは通常のパックと、オーガニックと2種類あります。

オーガニックはあったりなかったりするので、巡り合うと買ってしまう私。

 

今回はスペシャルプライスということで、300円ぐらい安く購入できたかも。

ちなみに通常のブルーベリーよりも容量は少ないのですが、甘さはやはりオーガニックのほうがあると思う。

味も濃厚だし。

 

 

{50A8F65D-3AA2-4552-B864-D1F09715DA69}

今回はチリ産でした。

 

ブルーベリーはアントシアニンが目にいいとかで、サプリメントなどでも有名ですが・・・私が通う眼科医の先生は

「そんなの、気休め」

と切って捨てられているのを聞いたことがあります。

 

抗酸化物質ということで、アンチエイジングにはいいのかもね。

 

ペタしてね