六本木デート(写メつき♪) | 私×恋するココロ

六本木デート(写メつき♪)

8回目

写メ一日限定で載せました。見れなかった方ごめんなさい。

今日は幼稚園半日保育でお迎えが早いので
一時間しか会えませんでした。
でも、ダーリンに会えて幸せ♪

六本木駅近くのウェンディーズで待ち合わせ。
ちらっと見ると、サングラスしてスーツ来た
かっこいい人が。。。ダーリンでした 笑

仕事帰りなので、スーツ姿だったんだな。
ジャケットは脱いでたけど。
コーヒー飲みながら待っててくれたみたい。

彼「おはよー」
私「おはよー
  ヘアスタイルセットして来たのに乱れちゃった」
彼「それはそれでええんちゃう?うんうん。」
私「ホント?嬉しい!(ニコニコ)」
彼「六本木は夜の街だから11時から開く店が
  ほとんどなんだよね」
私「そうなんだー(現時点で10:20)」
彼「飲みに行くなら出来るけど飲みに来たんちゃうやろ?」
私「うん。そうだけどねー。」
で、とりあえずお店を出る事に。

色々探してると、オーガニックカフェなるものを発見!
交通量の多い道路を突っ切って到着しました。

で、パスタとパンとドリンクを注文。
二階に上がって、カウンターに座りました。

座って早々、
私「読者の人がねー。ラブラブ写メ見たいってー
  撮ろー!」
彼「いいよー」

ダーリンの膝の上座って、顔くっつけて
せーの。パシャ!2回目で

私「あ、いい感じ」
彼「うんうん。ええんちゃう?」
という訳で初のツーショット写メ撮りました!
この人が愛しの、噂の?ダーリンです♪


私の顔が眠そうなのは気にしないで下さい 汗。

色々話をして、
SMの話になり
彼「今度してみよっか?」
私「う、うん。縛るの?(興味津々)」
彼「いや、そんなんじゃないねん。
  違うの」
えーなあに?なあに?違うって。
妄想しまくりでした。

そろそろお別れの時間。
彼「やっぱり1時間は短いねー」
私「うん。せめて2時間は欲しいね。」

帰り際、ダーリンの食器を重ねて持ってくと
ダーリンおろおろ。。。

彼「俺の仕事とっちゃダメだよ 笑」
すかさず後ろから抱きつく私。
彼「そうするのは俺の方やろ 笑」
って、ダメだしされまくりでした。あはは。
ごめんね。ダーリン。

帰り道雨が降ってたので、あいあい傘。
ダーリンが傘もって、片方の手を私の腰に手を回して
えへ。幸せ。

駅の改札口まで送ってくれました。

またまた私の帰りたくない病が。。。
私「帰るのやだー」
ダーリンぎゅってすごく力強く抱きしめてくれて
チュってしてくれました。
前と一緒ですね。
彼「はよ、帰ってあげな。お迎え待ってんで。」
私「うん。いくー」
で、チュってして切符売り場に行きました。

振り返るとそこにはまだダーリンがいて、
思わず私、投げキッス!
それをも見たダーリンも投げキッス!
いやーん。幸せすぎる。
ええ。ホントバカですみません。。。汗

今度会うのはいつかなー。
今週の金曜に会えたらまたデートしてきます♪
7月はダーリン忙しいので会えそうにないです。

後、一回でガマンすると言った私はいったいどこへ
飛んで行ったのでしょう 笑