gold medal!! | moca's favorite

moca's favorite

お買物とお気に入りと

日々のイロイロ。

$moca's favorite



真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとうございますハート


今回はとっても気になったので、ネットでLIVEで試合を観戦しました。
スカパー等に入ってなくても見られるなんて、便利な世の中になったナーー。
全試合時間もせいぜい夜中の1時くらいまでだったし、
TV放映も、次の日ではなくLIVEで見せてくれても良かったのでは??と思ってしまいました。


今季の最後の試合できっちり素晴らしい演技で終えるなんて、さすが!!
それは、真央ちゃんだけでなく、ミキティにも、そして鈴木明子選手にも共通して言えることですが、
みんな、最後の滑りは本当に素晴らしかった!!!
こんなに尊敬すべき選手が日本にたくさん存在することは、本当に嬉しいことです。


1年間、本当にお疲れさまでした。
そして、本当におめでとう!!!!!



それにしても、今回の得点も全くもって納得いかなかった・・・
一番腹立たしいのは、何も触れないマスコミ。
きっと多くの人が色々と疑問に思っているのだから、もっとちゃんと報道してほしいものです
うー