フリーダは期待以上に良くていいものを見れた余韻と共に夢の中へ。

益々メキシコ熱が熱くなってしまった。Mさんの作戦か?


昨夜はM姉さんとメキシコの妄想にふける夕べ。

代官山のラカシータ にて。

なっかなか来ないので一人でサングリアとアボカドディップのワカモーレ。

来た早々ビール+テキーラの飲み物やらタコスやらメキシカンライスやら注文。

結局私の愚痴を聞いてもらう夕べになってしまったが、持参していたガイドブック(気が早い)

にラカシータの店長が載ってて笑う。

まだ降り立ったことの無い土地に思いを膨らませ、妄想だけが広がる。
080215_2035~02.jpg 080215_2021~02.jpg

最近は旅行と言ってももっぱら癒しだったり食だったりと、

海外はどこに行ってもその土地のカルチャーがあるんだけれど、

やっぱり歴史やアートに触れる実のある旅がしたい。

そう強く思った夜だった。


そして駅横のカフェででっかいチョコレートケーキを頬張り解散。

気分よくなった帰りの電車の中でみつけたものに、1人で大胆行動に出てみる。(日記には書けない)

周りにいた女の子たちに『えぇっ?!(笑)』と言われたけど、君たちにはもう二度と会わないしと

涼しい顔で電車を降りた。三十路にしてお縄か?と思ったらおかしくて上機嫌で家路に着いた。080215_2157~01.jpg


【業務連絡】 フランスには本当に行くのでしょうか?