適応障害のパティシエが東京いきます♡ | もう美しさを遠慮しない♡自分史上最高のわたしに会いに行く amical®bodycareトレーナー長嶺香織@広島

もう美しさを遠慮しない♡自分史上最高のわたしに会いに行く amical®bodycareトレーナー長嶺香織@広島

自分のカラダや顔全てに自信がなく、コンプレックスの塊だった私がamicalに出会って実践していくうち、少しずつ、自分を愛して認めることができるように。
無理なダイエットや筋トレをしなくても、くびれや触り心地最高な女らしいボディはamicalで叶います♡


東京でキッチンスタジオ借りて



わたしのごはんを食べながら

みんなで飲もうの会


やりますー!




以下、インスタより引用。

説明苦手だから不安


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


かおりちゃん&かおりsweetsファンの皆様!!


なんと!

この度東京にいきまーす!!!



かおりちゃんに

直接会える!

手料理食べられる!

おしゃべり出来る!

レシピ盗める!w


イベントのお知らせです♡


*☼*―――――*☼*―――――



みんなで出来たての

お料理をつまみながら

お喋りをして

楽しい夜を過ごしましょう♡



4〜5品ほど

すぐに真似できるレシピも大公開しますよー!!!

食材を無駄にしないテクニックもぜひ聞いてみてくださいませー!


たぶん、聞けばなんでも答えますw

聞いたもん勝ち🤫w





そしてなんと!!!

大好評の『ピーマンの肉詰め』もやります♡



普通の肉詰めに戻れなくなるくらい

簡単で美味しくて

うちの食卓でもリピート率ナンバー1ですw





食材への愛しかない彼女の生み出す料理は

お腹だけでなく

心も満たしてくれること間違いなし!



たっぷりエネルギーをチャージしておかえりください♡



*☼*―――――*☼*―――――


✺日時✺

2022年3月11日(金)18:10~20:10


✺会場✺

下北沢駅から徒歩5分ほどのところ


✺参加費✺

税込 15,000円


✺お申し込み✺


gemme.energysweets@gmail.com


件名【東京イベント】

・氏名

・ふりがな

・お住いの都道府県

・当日連絡が取れる連絡先

・聞きたいことやリクエスト(任意)

   → 応えられるものがあれば取り入れます


を明記してメールください♡




※飲み物はご持参ください。(酒類もOK)

※定員になり次第締切とさせていただきます。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

引用ここまで。


ごはん食べようの会ですが


作り方知りたい!

料理できるようになりたい!!


て人には

レシピ

わたしの食べ物の観測

味付けのコツ

手間をかけるとこ、かけないとこ

わたしは超絶ズボラよw



などなど

お話するので

メモとペン持ってきてくださーい♡

聞きたいことも事前に言ってくれたら準備もしまーす!


お待ちしておりますー♡





スペシャルゲストであみちゃん&朝香ちゃんもくるよ!

ブログ書いてくれた!!!

ありがてぇ!!!

ではー♡