感謝の言葉☆ | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

おはようございます(*^^*)




tomo tomo です晴れ




昨日の




お詫びと謝罪




ではみなさんから




僕に温かい言葉を




いただきまして




ありがとうございましたm(__)m




涙涙でした(TωT)




僕と同じ経験をしている




方もいらして




また気にしないで




と言ってもらえました!!




ありがとうございましたm(__)m




僕は




相手側のブログでは




誹謗中傷をした




悪者ですから








まあ、僕が自分勝手に




キレたわけではないし




訳はあります。




相談に乗ってくれて




話を聞いてくれた方も




います。




ありがとうございましたm(__)m




僕の悩みを




聞いてくれて




ありがとうございましたm(__)m




トラブルは




一人ではおきません。




僕がブログに書く前から




トラブルはありました…




なぜかは分からないし




そうしてきたのかは




知りません…




話もされないし




連絡もないし




謝る言葉は自分には




ありません。




まあ、僕も




誹謗中傷しましたから…




悪者のままでいいです…




優しいみなさんに




感謝します!!




さて、今日は




tomo tomo は




仕事です




今これを書いているときも




涙が溢れてきますが




涙を拭いて




仕事してきます。




みなさんも




仕事の方




休みの方も




いらっしゃると思います!!




いい1日にしましょう(*^-^)b




ではいってきます




皆さんにとっていい1日になりますように♪