今年もなんとタッキー&翼が石巻に来てくれました!
私は翔ちゃんをベビーカーに乗っけて参戦です![]()
去年も今年も当日にライブがあることを知って慌てて出かけました![]()
あんまり慌てて痛恨のデジカメ忘れ・・
会場前から並ぶ人人人・・・
ようやく会場になって・・
今年も親子席に誘導していただき、なんと最前列で見ることが出来ました![]()
今年は翼くん側でした![]()
始まる前からドキドキワクワク![]()
初対面のお隣のママさんとお話してて「怪奇倶楽部」時代から
見てると長かったねぇ~
とか色々懐かしくなっちゃった![]()
いよいよタッキー&翼の登場です![]()
![]()
![]()
キャー!なんてかっこいいの![]()
っつーかケータイカメラじゃズーム最大にしてもこんなもんで![]()
お二人のトークの中で去年約束した通りまた来ましたー!!って![]()
う、嬉しすぎる・・
被災地のこと、石巻のこと思ってくれてるんだなぁって
ほんとにジーンとしちゃいまいした![]()
ちなみにタッキーの着てるTシャツは石巻のご当地ヒーロー
シージェッター海斗のもの![]()
翼くんのTシャツは石巻で頂いたものらしいです![]()
石巻にちなんだものを選んでくれてその心遣いがうれしい![]()
ライブはもちろん大盛り上がり![]()
翼くん![]()
タッキー遠いなぁ・・
けどカメラだと遠いんだけど実際はほんと表情がよく見えて
感激でした![]()
今年も子供たちをステージに上げてくれて、一緒に歌って踊ってくれました![]()
途中翼くんがちっちゃい子を抱き上げてくれたりしてホッコリ![]()
翔ちゃんはまだ一人では行けないのでベビーカーで一緒に踊りました![]()
みんなで大合唱![]()
こどもたちも親たちもみんな笑顔でした![]()
再び二人・・![]()
もう最後の方なんて素敵過ぎて眩しいっ☆
そしてまた来年、再来年と呼んでくださいって
タッキー&翼から・・![]()
なんてありがたい~!!
うれしいぃぃ![]()
石巻がすこしづつ復興していく姿を毎年見てもらえたらいいな・・
こうして遠くから被災地を思って、来てライブまでしていただいて本当に感謝感激です![]()
きっとまた明日からがんばれるって思ったのは私だけじゃないはず!
ラストはなんと!握手会まで![]()
もーかっこよすぎて気絶しそうでした・・
ドキドキで心の準備がぁぁぁ![]()
でも、ありがとうございます
は言えたからイイことにしよ。。
翔ちゃんはタッキーとハイタッチしてた![]()
大きくなったらいっぱい話して聞かせよー!っと![]()
そして一緒にライブ連れてって踊りたいな![]()
スピーカーのド真ん前だったのにビビらずたのしそうにニコニコご機嫌さんだったので助かったぁ![]()
さ、明日もがんばんべ![]()
![]()
ありがとう、タッキー&翼![]()
Android携帯からの投稿
































