うん? ショコラの台詞が文字化けしてますね(><)
来週の木曜日 ショコラの御誕生日ケーキなので ケーキの予約に行ってきました
で ついでに おやつを(^^)v コーヒー
ショコラはしっかり ナイフとフォーク食べましたけど(笑)




いつもは 店内に わんわんワンちゃん や おとめ座人がいると
吠えちゃう 最近のショコラですが…
ここは おいしい物がでてくるって知っているので
吠えません(笑)




ところが しっぽフリフリショコラのおやつより
女の子みぃも(長女)姉ちゃまたちのおやつが 先にでてきたので
凝視してます ← ショコラ(笑)




いつもは ササミ系のメニューですが
今日は 馬肉(馬刺し) ← お初ですニコニコ
ちょっと 大きそうだったので 手で 小さくちぎって
少しづつあげました(笑)




ヘルシープリンは ちょっと お気に召さなかったのか
はじめ 食べませんでした
どうやら ブルーベリー味は 苦手ガーンのようで
メロン味から 食べ始めて… 結局 完食してましたけど(笑)





早い早い あっという間に 食べ終わっちゃいました
よぉ~くみれば 顎のところに プリンが… (笑)

---

来週の木曜日(27日)は みぃも(長女)&さぁ(次女)&実母&私(けい)
の4人で おっと あべる(14歳) これるといいのですが…
このお店で ショコラのお誕生会 ケーキ← 予定です

ハート型のバースデーケーキ予約してきました(#^.^#)ケーキ