今日は 大好きな ままぁの誕生日でしゅ

何歳?ですか?って …

うぅ~ん ないしょでしゅ(笑)

まぁ 大学生と高校生のおかあさんをしてましゅから

それなりのお歳でしゅね(笑)

---

お昼前に cururu 友達の 麗衣さん から

こんなすてきな花束のプレゼントが…(#^.^#)



070605-04


070605-05


070605-06


070605-07


070605-08


麗衣さんは
昨年も ピンクの薔薇の花束をおくってくださったんですよね(#^.^#)
じつは 亡きパパさんが いつも
ままぁ~の誕生日に
深紅の薔薇の花束を贈っていたんでしゅって
ままぁ~は 天国のパパさんからの
プレゼントみたいで 嬉しいぃ~って
お目々から キラリ(涙)光ものが みえましたでしゅ
麗衣さん すてきな プレゼントありがとうございましゅ
ままぁ~にかわって ショコラがお礼もうしあげましゅ(#^.^#)


---

あべる姉さまも(#^.^#)パチリ

あべる姉さまは 大のカメラ嫌いなので
カメラ目線がありませんでしゅ(><)


070605-01


070605-02


070605-03

おばぁちゃまでしゅ(#^.^#)




070605-09