070529_110152_ed.jpg
昨日は、ままぁが大変でした
午前中に歯医者に行ってお薬(3種)もらってのんだら頭痛がしてきて←いつもより痛みがひどく吐き気もするからといいながらタクシーで救急病院へいったみたいでしゅ

歯医者にも電話してお薬を変えてもらったら今日は鎮痛剤も効いて笑顔も見えてきました
昨日はショコラが飛び付いてもままぁ辛そうなお顔してましたから
ままぁの笑顔は最高でしゅ

おばぁちゃまが今日から二泊三日お出かけなので、あべる姉さまがo(^-^)o2階にきてましゅ←わくわく

いつもショコラの日記を読んでくださってる皆様へ
ままぁがレスコメントが遅れてすみませんと申しておりましゅ

時間かかりましゅが、必ずコメントレスいたしますからとままぁが言ってましゅから皆様待っててくださいませ

ショコラのオムツ生活まだ続行中(ノ_・。)