070421_102906.jpg

あべる姉さまぁ???
何してるんだろう???


---

ここの日記は ショコラが書いているような文章で

いつも 私(けい)が書いてます(#^.^#)

ということで 今日から コメント名は 『けい』に直しながら

書いていこうと思っていますが 忘れていた場合は 

コメント名Chocolat0726になってしまっていると思います(;^_^A アセアセ…

---


今日から 実母が 法事で 水曜日まで 留守

ということで あべる(14歳♀Mダックス)は 2Fにきてます(#^.^#)



ちょっと ここで あべる性格をご披露(笑)



あべるは 自分のことを 人間だと思っているので

ワンの毛に触れることを 断固拒否します



ショコラは あべるに重なって 寝たいけど

それは 絶対 あべるは 許してくれません

最低でも5cmは離れていないと 逃げ出しちゃいます ← あべる



そんな2ワンが 水曜日まで どんな 出来事を披露してくれるか

私は 非常に楽しみです(#^.^#) by けい