トリミングですっきり | ミニシュナ+ショコライフ(悪性リンパ腫にて永眠)

トリミングですっきり

さてさて明後日はいよいよのシュナフェス~
色々と準備しないと~とそわそわしてますにひひ
レジャーシートは新調したし!
簡易テントは去年のシュナフェス以降、車に入れっぱだし!笑
パラソル付きベンチは義実家にあるから明日取りに行かないと!!車
(ついでに小金井公園か代々木公園に行けたらな~)
お昼ご飯、お弁当はめんどくさいから現地調達かなべーっだ!


そして
もっっっさもさのショコラさんも
シュナフェス準備でトリミングへ!!!!
ミニシュナ+ショコライフ
すっきりんこ~キラキラ


ショコラが新聞の上にいるのは
粗相とかじゃないですよ…
ミニシュナ+ショコライフ
黒シュナ「ママ達が家焼肉したからですよね~~」
家焼肉大好きです笑


ミニシュナ+ショコライフ
ソファに座ってるだけでいつもよりも上品!優雅!可愛いわ~!!!ラブラブ!(親ばか)


何かいつもよりも品がある様に感じる…
ミニシュナ+ショコライフ
せくしーぽーずドキドキ


こんな格好でもお上品…
ミニシュナ+ショコライフ
せくしーぽーず恋の矢


こんな格好でも…
ミニシュナ+ショコライフ
せくしー……を通り越してますね。



ギャラリーがいるからってサービスしすぎですよショコラさん…
ミニシュナ+ショコライフ
息子「うっく~~~~!!(もっとみたーい)」




去年のシュナフェスの写真見返してたら
ショコラが今よりも小さい。かわいい。(親ばか)

でもシュナフェス会場ではショコラはそこそこ体格ある方なのかも~って思った。
そして去年よりショコラは断然でかくなってる…。
ショコラさんって大きい方だったのかも…。
ちなみに今7kgあります…。



名刺作ってみようかな…
当日はよろしくお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村