15歳コンビの再会 | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

いつの間にか、あっという間に5月も半分過ぎてしまいました。

あんたんとのお出かけはいくつも記事がたまっているし、あれも載せなきゃこれも残したい…と思いつつも、全く追い付かないアセアセ

 

ほんのちょっとしたことからSNSが少し億劫になってしまった私真顔

インスタグラムもストーリーズばかり(なのにいつの間にか1日経つ前に消えてしまうバグが継続中笑い泣き)、ブログもなかなか進まず…

ショコラとの大切な日々を残したい気持ちと億劫な気持ちのせめぎあいです汗うさぎ

 

 

さて、遡って4月終わりのこと。

ショコラとお出かけしてきました。

今年の我が家のGW前半は、その前からショコラと私のふたり暮らしの日々が続きました。

おさんぽ以外 外出することもなく、誰とも話すこともなく…

引きこもりを発揮していた私に、古くからの友人が声をかけてくれました。

 

 

 

ほら、お友達が待ってるから急いで~っ!

と言っても、相変わらず頭突っ込みたがり屋さんのショコラウシシ

 

 

なんとか駅まで辿り着き、キャリーに入ってもらって電車でGO!

 

 

 

到着したのは、私の20年来の友人のご自宅。

私の東京の実家とも言える、ご家族みなさんにお世話になっているお宅です。

迎えてくれたのは、くるみちゃんハート

お誕生日も2か月違いで、ショコラと同じ15歳の女の子です。

美人さんキラキラ

 

 

 

最近のショコラは、どこにお邪魔しても超絶マイペース。

優しいご家族に かわいいかわいいと言ってもらって 終始ゴキゲン娘ルンルン

 

 

久しぶりの再会でしたが、相変わらずふたりとも興味は食べ物だけお団子

お互いには関心ゼロで笑っちゃいます爆  笑

 

そして、ふたりとも自由すぎて集合写真なんて撮れません(笑)

お互い、並びもしないし、並んだ瞬間解散しちゃう指差し

でも、そんな様子もまた たまらないんですよね~。

 

 

このくるみちゃんの表情なんて、尊い以外のなにものでもありませんラブ

 

 

お料理上手な友人が作ってくれた、何種類ものおいしいお料理に感動乙女のトキメキ

たくさん笑って たくさん食べて たくさん飲んで…

明日の分ね、とお弁当まで詰めてもらいましたおせち

そんなこんなで

私とショコラは 甘えっぱなしで、心もおなかも大満足で帰路についたのでしたバス

 

 

とっても楽しかったなぁブルーハート

また来月の ふたり暮らし期間に ショコラと遊びに伺おうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

かわいい15歳コンビをポチッとしてね音符

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ