台風一過のひなたぼっこ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

昨夜の強風はすごかったですね台風

現在のマンションに住んで10年、こんなに強い風を感じたのは初めてでした。

みなさま、被害はなかったでしょうか。

 

 

あの風は嘘だったかのように 晴れ渡った今朝の空。

まさに台風一過の晴天ですね。

今日は気温も昨日より10度くらい上昇して30度越えの1日になるようです。

カラダガ ツイテイケナイヨ汗

 

 

 

ショコラは うっとりしながら 日課のひなたぼっこハートラインストーン赤

 

 

少しずつ 方向を変えて 体全体におひさまの光を当てているように見えます。

 

 

そして最後は こんな感じsei

 

 

曇り続きだったからかな。

今朝は 長めのひなたぼっこタイムでしたうれしい

体の中で たっぷりビタミンを生成したかしらぷ

 

秋は気温の変化や夏の疲れで体調を崩しがちになりますよね。

みなさま、どうぞご自愛くださいハート8

 

 

 

 

もう台風も自然災害も終わりにして欲しいなぁ…

と思ったら また新たに 沖縄の南に発生しているのですねがっくり

皆さま、十分にお気をつけくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

クリック クリック クリック

久しぶりのすっきり晴天に ゴキゲンのショコラをポチッとハート。