ショコラ地方へようこそ♪ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

福島旅行記の前に、先日お友達がショコラ地方へ遊びに来て下さった日のことを♪

 

何年も前から約束していて、やっとやっと実現したショコラ地方ツアーはーと

なのに 天気予報が外れて、小雨に降られてしまいました泣き

 

ご一緒してくださったのは・・・

麗しいリコたん&リコたんママさん

 

 

かわいいかわいいあんたん&あんたんママさん

 

 

そして、我が家のショコラ

 

まずはランチをして、あんたんママさんのお誕生日をちょっぴりお祝いさせていただきましたバースデーケーキ

 

そして、順番に 大きなサンタさんとお写真をわしぢゃよサンタ

みんなちょこんと座って かわいいでしょう?うふふ

 

 

ショコラのお散歩コースをご案内したかったのですが、雨で芝生も土も濡れていて汗

少しだけお散歩して、水上バスに乗る事にしました。

 

 

出航前。

みんなちょっとドキドキかな?

ショコラは既にガクブルです汗

 

 

そして いざ出航!

 

 

あんたんは 余裕で風を楽しんでいたみたい♪♪

 

リコたんも 平気だったみたいで、ちょこんとママの隣に座っていましたハート


 

何度も経験しているのに、ショコラひとりだけがガクブルガクブルガクブル

水上バスのエンジン音が怖いみたいです汗

 

 

雨上がりで風が強く、きれいにセットされていたみんなのお顔も強風で大変なことにうふふ

頭ごと飛んでいきそうな勢いでしたぷぷ

 

 

水上バスで往復して ショコラ地方に戻り、ほっとひと息あは

みんな お顔が疲れてますねあはv

それにしても ショコラさんBIGサイズ(笑)

 

 

その後、ママたちのお茶タイムに ちょっぴり付き合ってもらって、この日は解散。

女子力高い美しいわんこたちと 明るく楽しいママさん方に とっても癒された1日でしたはあと

 

雨に翻弄されて、バタバタとしてしまいましたが、楽しんでいただけたかなぁ?

次回は ショコラのお散歩コースをぜひ一緒におさんぽして頂きたいなはぁ~と

リコたんママさん、あんたんママさん、この日は お越し頂き、本当にありがとうございました。

次は どちらへツアーしましょうか♪♪

 

 

強風の水上バスに乗りたいお友達の皆さま、ぜひショコラ地方に遊びに来て下さいね~♪♪

ただし、これからの季節 風が強い日は 本当に凍えますのでご注意くださいaha2