☆ご諫言☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
こんばんは🌙

今。乃木坂メンバー。
美彩ちゃん、純菜、久保ちゃん。の三人姉妹。私は現場に居たわけでは無いけど、乃木坂ファン??なのか。あえて潰してやろうとする輩なのか??

観劇マナーが悪いのです‼️

普通。舞台を観に行って推しメンタオルでアピりますか?
完全そのメンは冷や汗かいてますよ。そして貴方を好きにはならないでしょう😡

前にいくちゃんや生駒ちゃんがそれを注意したのに更にやらかす輩…!
もしその人たちが乃木坂のファンの人なのなら今すぐ追放ものです。

私のようなマナー知らず高級店で赤っ恥をかいてる奴に言われる位ですからアウトです😡


私への誹謗中傷は構いませんが、

どうかどうか。
貴方が大好きな乃木坂のメンバーに迷惑をかける行為は止めてください🙏

{B1B0189C-DDB6-4707-91F9-FCDD6973AEC5}




あとファンでなくて敢えてしてる人たちは今すぐ中止して下さい‼️
貴方には何の被害も無いでしょうが貴方の大切に思っている人にその報いが来ちゃいますよ〜〜😊😊