☆アンダーライブ鳴門☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
おはようございます☀

今年最後のライブに参戦してきました‼️



{A734E05F-F4D0-418C-B746-A8BDFBED8D56}



{7D48EBF2-9069-46CF-975A-647B4C96FA09}


{158AD666-56EF-470E-89C3-B4B39DF11324}



{B09E01EA-BAE0-44CF-95E2-5794E80BE63F}



{FDDA6284-BBAD-4D14-8414-2E50014E0428}



{A3F6B84C-4913-4FB7-95A9-9C771E495182}



{0CE1D4A2-AB61-497A-AD19-15001B7DC499}

ほんの一部ですが、アンダーメンバーへの愛を感じました。



ライブ内容は書きませんが、久しぶりに裸眼で見える位の近さでメンバーと何度も目が合う展開が堪りませんでした😍
ひなちまやかりんの煽りなど客席との距離感が限りなく近い‼️


メンバーが話し始めるとちゃんと聴いて遮らないお客さんのマナーにも好感は持てましたしMC以外のメンバーの話ワチャワチャで聴いてへんやん☝️😁

なんてのも面白いですね〜。初参戦でしたが収穫が有りました!また行きたい!


ただ写真の転売をする集団を見過ごしたり、案内板を置かずに入場混乱を招いたり、これだけの近い距離のライブなのにカバンチェックをしない運営側に警鐘😡

危険物をメンバーに…。ドームとかより断然あり得る事では無いでしょうか??


ライブは完成度も高く、涙する場面もあるくらい素敵なものでしたよ✨


アンダーという名前は『下』では無いなぁ〜😉




{1BE83AB8-FCCF-4645-BD3C-63AB17453B8D}


帰りの駅は大混乱😅
今日はラスト高松。メンバーも行かれる方楽しんで来て下さい😊