☆FNS歌謡祭2017☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
こんばんは🌙

今夜はFNS歌謡祭ですね!

印象的な部分から…。。

ホール・ニュー・ワールド
流石のいくちゃん!
聴いていて安心できる。歌声でした😄

もう一つは。
まいやんと櫻子さんとCHEMISTRYのお二人のラプンツェル。

まいやんが歌の節々に見せる苦しそうな表情。櫻子さんがまいやんをリードしている感じがとても印象的でした‼️

それだけ簡単なもんじゃ無い。
歌。
ミュージカル。
それを笑顔でやれる貫録すら有る生田絵梨花はスゴイ人なんですね😊👍

そして。
まいやんも本気で歌を頑張った‼️
それが心に響いて今。
感動という名の興奮を生んでおります🎼



{388F76E0-1CD5-4350-BB1C-D1704EC06A0F}



{5A791ABE-6EA8-4C6C-BE14-DA461D325509}