☆46時間TV☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
おはようございます(^O^)/

昨日より、
『乃木坂46。4周年記念』のネットテレビが放送されてますね✨✨

私も昨夜は早めに寝て夜中から今まで観てました!
カラオケ。やはりろってぃーは上手い!けど3位になったいくちゃん。あんまり順位が良くなかったけど、衛藤さんや若月さんは良かったと思いましたね☺️

次は白石さんの乃木坂電視台と昼の金つぶ特別バージョンを楽しみにまだまだ起きる訳ですが、乃木坂ファンの皆さんはどこを狙ってみるんでしょうね~😊

寝不足に打ち勝ちましょ~~(≧∇≦)

{7D18BD0A-EAD1-4CFC-8E13-A737B3FD312E:01}


人狼ゲーム。
めちゃオモロかった!
まっちゅん、かずみん
サイコーでした👍🎵