☆3人のプリンシパル☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
こんにちは☺

久しぶりの更新となりましたが、今日は乃木坂3期生の初公演。『3人のプリンシパル』を観賞してきました❣️



{343B9C87-7F6C-4CF1-AE36-E0F558D15505}

会場に入ると。

{C51F6A61-5925-480B-A806-BA52C204B2DC}

梅澤美波さんが欠席…。白石麻衣さん的な人だと聴いていたので注目していたんですが…。残念😭




第1幕 オーディション
ダンス→自己PR
ここでは与田祐希さんの一輪車、大園桃子さんのゴリラ早着替えが面白可愛らしく印象的でした笑


それからエチュードというチーム分けからの即興演技。それぞれ違うテーマが与えられてのミニ芝居でした。


即興なのでグダグダになりがちでしたが、向井葉月さんの体型を弄った『裏切り者』というネタが印象に残りました。


演技審査と最終アピール
阪口珠美さん、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、吉田綾乃クリスティーさんが私の中には光る物を感じながら見ていましたが、

中でも、久保史緒里さんには驚き‼️
声、演技、舞台どこかでミュージカル経験が有るのか?と思わせるほど、群を抜いてました。


いよいよ投票の時間。
私は…。



{FC7859C9-1E94-4704-BB73-27E53EFE7F93}


サソリ役と敢闘賞は迷いましたが、こんな結果です😊
みんな出してあげたいけど仕方ないので。山下美月さん、吉田綾乃クリスティーさん、与田祐希さん。ゴメンナサイ😭



第2幕 銀河鉄道の夜

ジョバンニ   岩本蓮加さん
カムパネルラ  久保史緒里さん
サソリ   山下美月さん
が選ばれました❣️

岩本さんは初の2幕という事で嬉し涙を流していたのが印象的でした😊

向井さんは敢闘賞9回目!
でも理由は解ります。まさに敢闘賞な頑張りを見せてましたからね😂



第3幕   ミニライブ

命は美しい
裸足でsummer
ガールズルール
の三曲を披露しました。


ライブシーンになると山下さん、大園さん、与田さんの可愛さが光りますね✨

3期生は山下美月さんの人気の高さは有るものの、まだまだ横一線。一強!では片付けられませんでした。


ラスト1公演。
思いっきり出し切って下さい‼️

応援してます😌