和泉三月 ♭ happy birthday‼︎ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

こんにちは!娘(12歳)との楽しいプリパラ日記(時にそれ以外もあり)です( ´ ▽ ` )ノ
娘キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
母キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
サブキャラ(メジャー 水色うさぎ)
宜しくお願いします‼︎

本日3月3日は

{4DAEBA8D-41CA-4596-AB07-8AB4CA1D7AD5}

アイドリッシュセブンの 可愛いお兄ちゃん
和泉三月の
BIRTH DAY‼︎

アイドリッシュセブンのムードメーカー。ライブやバラエティではMCを務め 脱線しまくるメンバーを上手くまとめる優しい兄ちゃん(笑) 小柄で可愛い外見とは真逆で男気溢れる性格。男らしい口調で優しい言葉をかけてくれる三月とのラビチャで勇気をもらえるファンは多いと思われる。


{DF4149DA-6F9A-4AAE-B77F-5E2EAACC7F5A}

可愛い系男子は あまり好みではなかったんですが 三月は言動が男前で格好良いんで好きです。ホーム画面で「お前って可愛いとこあるよな」って言われるとドキってします(*´∀`*)

私の持っている三月カード
{DD75AFE6-443D-411F-8B65-80756D325660}

{C82ED11B-46F8-4D69-B4AF-BBE6B6D4F7BC}

最近のイベントガシャでは 必ず三月がやってきます(笑) 現在開催中のお菓子な妖精さんも♡みっきー本人は不本意でしょうが…やっぱり可愛い系の衣装が似合うの(*´Д`*)

ユニット三月 最近2枚目きたので UR覚醒が楽しみです‼︎

そして!
今回ももちろん こちらをゲット♡
{FEFEF418-ABE1-4C1E-9FA0-1E2AC5066D18}

表紙のセクシーとブロマイドの可愛いのギャップ萌えよ(*´Д`*) 


いつも優しく男らしく メンバーみんなを温かく包み込んでくれる三月。これからもアイドリッシュセブンの頼れる優しいお兄ちゃんとして頑張ってね。


和泉 三月
Happy Birthday‼︎