大正ロマン 壮五ラビチャ〜第4話〜 | ショコラのブログ

ショコラのブログ

こんにちは!娘(12歳)との楽しいプリパラ日記(時にそれ以外もあり)です( ´ ▽ ` )ノ
娘キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
母キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
サブキャラ(メジャー 水色うさぎ)
宜しくお願いします‼︎

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

アイナナもドリフェスもイベント落ち着いて のんびりレベルため&アイテムゲット頑張ってます‼︎

未読のラビチャ読んでみたり…
今回の大正ロマン以前に持ってるカードもラビチャ全話解放してるのに未読がたくさん(笑)

壮五・環以外のメンバーは読むの後回しになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)💦

でも さっき大正ロマン三月のラビチャ全話読んで楽しかったから 他のメンバーのも読んでみよう‼︎

ご希望があれば 他のメンバーのラビチャも公開するかも⁇


*****************
それでは第4話です‼︎

{9C7F2538-F1D0-40E9-98C5-6D86CBFDF45E}

{BDDBA4E3-5105-4E16-BE88-CED9C71D8F49}

{D0746CC3-C443-4D91-A4E9-3004CE8481B2}

{7667CE44-9210-4889-A29D-E82F536604F0}

{C9EA0571-5699-4740-9375-8A9F750A5FD1}

{5BA01092-67E9-4790-9368-5280921B453A}

{3214C114-43E1-4AAD-B661-7EFFD01AA7D6}

{B2F550D9-9D55-424C-8A83-F9252749A373}

{1F399FCC-2431-4C41-BB06-637C6E09FB34}

{955207B4-35FC-45F2-BEF2-F3106E45D960}

{A97C9FE2-E181-4E6E-899E-B2347B10B2FA}

{DF20FFC4-743D-41BB-9D7F-1E53F493B399}

{CB9DD310-FAA9-4C21-B7ED-26EE6C70E071}

{0329119A-62FF-4DE3-B3E5-21C748D79EA9}

王様プリンさんにご挨拶(笑)
「うちの環がお世話になってます」って…そーちゃんお母さんかww

それにしても 環くんはやっぱり優しい子ですよね。怪我した壮五を庇って、湿布まで貼ってくれるなんて♡(*´ω`*)

{24306245-C203-4274-BB3C-6851ECEE4E65}
イベントストーリーでの このセリフはアドリブだったんですね。

次回はいよいよ最終話‼︎
皆さんお楽しみに〜(*・ω・)ノ