おは おは🐶



     また放置してましたꉂ 🤭


皆さん溶けてないでっかぁ〜

毎日30℃超えの日々

            ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。


家の🍑も収穫は終わり。

トータル35個位でした👏

害獣と戦う日々🥹

あれからまた何度かやってきて🍑美味しく食べて行った爆笑


ほんでもって

今年もデザート作り🍑🍑🍑



             ももゼリー🍑🍑







材料はこれだけ⬇
牛乳写メ忘れてました😅

切った桃を並べ いろはす(桃)・ゼラチン混ぜて冷蔵庫


固まったら🍑ネクター・牛乳・ゼラチンを入れ冷蔵庫へ
٩( ᐖ )وレッツラゴー!!
ついでに🐶も冷蔵庫へ
                        笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


はい✋

出来上がり🍑🍑👍💓


桃の真ん中赤いので色が濃く出てますてへぺろ

甘みは少なく桃の食感も👍🏻✨

桃以外にも作れるのでまたひっそり挑戦してみますニヤリ




出先のスタバ🍑🩷



スタバはやっぱりあまぁ〜い爆笑

スイカにメロンスイカ🍈

パッションフルーツももう少し飛び出すハート

ぶどうぶどう
巨峰はまだまだおわずけぶどうぶどう



今日は息子の25歳の誕生日🎂
夜何作ろうかなぁ〜🙄

台風近づいてます。
呉々も気をつけてお過ごしてねひらめき電球



お仕事行ってきまっす(๑و•̀ω•́)و



竹駒神社夏詣🎐🫧


 


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 






イベントバナー



イベントバナー