おっは🐶♪


近くの学校の校庭に咲いてた🌸🌸




🌞出たり隠れたりで写真暗い🥲︎
いつまでもいると不審者になってしまうので数枚撮って退散……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
満開で綺麗だったよ🌸🌸


かなりの頻度で通る道なんだけど今年初めて見つけた🤭ꉂꉂ
今まで何で見つけられないかったんだろうか?不思議ちゃん🙄



先日春の種まきしました。


ニゲラ


フェリシア







スイートピー
春に咲いた種をパラパラ
1個だけ🌱 ͛.*

パンジー2種
ネモフィラも1個🌱 ͛.*(右上)
こぼれ種からのネモフィラ爆笑

こぼれ種からのノースポール




あっ
葉牡丹も植え替えしなくては……


植えっばなしの葉牡丹🤭ꉂꉂ

元気に育ってるフリージア( *´꒳`* )

花壇片付けてチュリップ植えてネモフィラも種まきしなくてはね爆笑🌷.*



     今日も頑張( •̀ᴗ•́ )だね♪