おは おは 🐶♪



ここ数日風が冷たくさむ〜い😖🍃


先週までは暑いくらいだったのに急に寒くなって来ました💦

冷蔵庫は片付け爆笑

先週やっとコタツ出した〜😃



寒くなって来たのでchocolat gardenのお花達もお引越し🌼🌷´-


プリセ・シフォンココ(coco)



1株に2種の花が咲くんだよ( *´꒳`* )

 

ハイビスカス🌺もまだ開花中♪

八重咲き

🌺𓈒𓏸
寒いから3〜4日咲いてるよ。
ハイビスカスは本来は1日花🌺𓈒𓏸

オスティオスペリマム

1ヶ月前挿し木してたら根っこ口笛


こっちは冬越しするのでバッサリ✂️(4種類)🤭ꉂꉂ
ちゃーんと挿し木もしたし🌿‬

春までに根っこが出て大きくなってるはず🤔

全て成功する事はない🙄

ちなみに暖かい場所に置くよ☺️


先日購入したブルテリアは枝三本 あっち向いてホイしてたので見栄えよく揃えた♪
葉っぱも新芽から大きくなってきてるよ( ˶>ᴗ<˶)
来年は初めまして🌼*・出来るかなぁ( *´꒳`* )ワクワク

サルビアレウカンカ・
                    ピンクアメジスト
まだまだ続くお引越しウインク

そろそろ春の花の種まきや球根 

植えねばね〜音譜



 パンジーもいいよね🙌🏻💕︎




 

 

 


 

 





急に寒くなった



パスタおすすめ🍝✨

 

 


 

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください✨


            今日も1日頑張( •̀ᴗ•́ )

       






        ダイヤモンドリリー❁


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー


イベントバナー