おさんぽ | ドッグサロンショコラ

ドッグサロンショコラ

名古屋市天白区にあるトリミングサロンです。
みなさまの大切なわんちゃんを動物看護師兼トリマーのオーナーとわんちゃん大好きなトリマーたちが全力で美容と体調管理までトータルサポートさせていただきます✨
お気軽にご連絡ください✨


今日は愛犬のお散歩へ!


なかなか時間をとれなかったので

久々に行ってきました✨



桜も満開だったので



{579DAB73-ABF9-443C-8BED-6D8A2ABD70B6}



バックに撮ってみました💡


どうしても堤防は苦手なようで
すぐに抱っこをおねだり…


困ったなー…ガーン



側の道路は全然平気みたいだったので
あえてそこで撮ってみました📸


そしたら割とリラックスして
写真を撮ることができました♪


よかったよかった♪✨