webに掲載されました☆「日経WOMAN Online 萩野絵美さんのキャリアブログ」 | カフェ愛好家akiminのショコラな毎日

webに掲載されました☆「日経WOMAN Online 萩野絵美さんのキャリアブログ」


OL時代に知り合ったゆうちゃんは
私の大切なお友達の1人です。

天真爛漫で優しい彼女には
いつもピュアなハートをもらっていて
会うと心が軽くなる。
(どんだけ汚れてるんだ!って言わないでね:笑)

そんなゆうちゃんの紹介で
これまた素敵な女性に会いました。

萩野絵美さん。

イギリス・オックスフォード大学院卒業後
FMラジオ局の情報番組・制作部員として海外コンテンツの企画・リサーチ、
取材、編集・原稿執筆、翻訳・通訳などを担当され、
現在は株式会社H&S WORLDWIDEを設立、
海外コーディネーター&リサーチャーとして活躍されている才女です。
しかも美人!

縁あってこの度、彼女が手がける
「日経WOMAN Online Careerブログ Handsome Worldwide」
にchocolipと私の記事を掲載していただきました。

http://blog.nikkeibp.co.jp/wol/Handsome/

とっても素敵に書いていただいたので
是非みなさん
ご一読いただければ嬉しいです☆

そして、ますます
わたくし頑張ってまいります^^/