ショコラミュージック・西本です🍀

さて、今年もいよいよ発表会の準備へ取り掛かる時季がやってきました爆笑

色々と考えた結果、今年は、ホールでのステージ演奏ではなく撮影会を行うこととしました。

講師一同、中止という考えは全くなくて、でも例年通りの開催は難しい・・・。
生徒さんの一年に一度の大きな発表の場を守ること、そして安全に正確に行うことを最大限に考えました。
結果が、《ショコラ音楽会2020撮影会》となりました!!

メリットは、皆さんのご都合に合わせて撮影日を決められる。
撮り直しがきく。時間制限がない。人目を気にせず好きな曲を出来る。ダブルレッスンの方は、日程をずらして両方に参加できる。直前の感染状況による中止がない。ソロに加え、講師とのアンサンブルができる。講師からのコメントがもらえる。記録に残るので、何度でも観られる。
なとなど、プラス要素は沢山ありますチュー

デメリットは、生演奏ならではの感動の共有が出来ない。ショコラshowがない。
といったところでしょうか。

今の状況と上手に付き合いながら、安全に音楽を楽しみましょう👍️


ショコラミュージック
0822638351
chocolat.musique@gmail.com
無料体験レッスン受付中音譜