ショコラミュージック・西本です🍀

サロンドショコラで実施した安全対策です。

①客席数を半分以下に減らし、ソーシャルディスタンスのため前号左右を避けてご利用頂けるお席をあらかじめ決めました。

②チケット販売は、ショコラのみのお取り扱いとし、購入された方全員と連絡先がとれるようにしました。

③チケットは、お客様自身の手でもぎっていただき、半券を半券BOXへ入れていただきました。

④受付前に、アルコール消毒をしていただきました。

⑤必要に応じて検温させていただきました。

⑥開場前に客席をアルコール消毒しました。

⑦休憩時間は20分取り、お客様には一度会場内から退室していただき、換気とアルコール消毒を行いました。

⑧プログラムは、各自でお取りいただきました。

⑨マスク着用してください。


以上です。
大きなトラブルもなく、スムーズに出来たのは、お客様が安全対策に快く協力していただけたからであると感謝していますビックリマーク
当面の間、このような対策をしなければ、コンサート出来そうにないですね。
新しいコンサートの様式ひらめき電球となっていくのでしょうか。