皆様、はじめまして!
ショコラミュージック、フルート講師の松浦美音です😊✨
こちらのブログで記事を書くのは初めてなので、とてもドキドキしています😆

今日は、楽しいフルートレッスンの風景をご紹介いたします🍀
今年、中学生になったばかりの生徒さん!とっても頑張り屋さんです☺️✨レッスンに来る度、どんどん上達し、良い音色になっていきます😄❗️

私の尊敬するフルートの師匠が「今の1番の楽しみは、生徒さんがレッスンの度に上達してきてくれること」と仰っていましたが、私も教える立場になって、やっと師匠の言葉の意味がわかりました🍀生徒さんが、良い音色で演奏し、できない部分を克服し、満足して帰っていかれる姿を見るのが、今の私にとって1番の幸せです☺️✨

時には真面目に!時には笑いを交えて!笑顔の耐えないレッスンを目指しています😆
皆様も、一緒に楽しくフルートを吹いてみませんか?
ショコラミュージックでお待ちしていますね😆😆✨

初回無料体験レッスンのお申し込みは、
0822638351
chocolat.musique@gmail.com
までお願いいたします✨