ブラックロリータかわゆすなぁ(^ω^) | プーペガール中毒日記

ブラックロリータかわゆすなぁ(^ω^)

リアルではこんな格好することないのですが、
プーペちゃんに着せるのはめちゃくちゃかわいいでございますね!!!

私のプペとも様の中でダントツ人気なのが、ジュエルエリアのジャケットワンピ/10AJのようで、

プーペガール中毒日記-あ

ホームでなんと5人も並んでらしたので、テンションあがって私も購入いたしまして!!

珍しくプペクラなんてもんを撮ってきました(´ω`*)


プーペガール中毒日記-ああ
左から
プーペガールのアイドル(笑)キャサリン、
メリさん、
ムツコさん、
私、
りんさん、
Kirinさん

ですLOVE

(キャサリン以外の)皆様、勝手にごめんなさい汗
かわいかったもんでついついためいき
同じワンピなのにコーデがみんな全然違っておもしろいなぁ~キラキラ

勉強になります!!

限定はまたチュートハンパな感じで出るんですねぇ。でも楽しみ!!!

プーペガール中毒日記-ばなー



そういえば、ムツコさんもひとことで言ってらしたんですが、
もうすぐエイプリルフールがやってきますね!!
(といってもまだ2カ月以上ありますけどw)

去年はまさか、あんな盛大なイベントが来ると思わなかったので、
貝がらほとんど貯めずに挑んでしまい、
フリマで貝を買い漁り、泉に投げまくるという非常にメンドクサイ手順でリボンをGETして、
でも全然泉様がリボンをくださらず。

しかもそれがまた、アクセス集中してるもんやから重い重い・・・。
ものすごい大変だった記憶があるようなないような。

しかもその時はピヨバルも全然まだまだ初心者のひよっ子(ウマイ!)だったので、
結局フリマで買ったりしてコンプできなくて、こんな感じでした。
プーペガール中毒日記-ribon
むおーーなつかしい!!!!

で、揃わなかった色は結局、リボン貯めてフリマでチマチマっとGETして、
やっとこさコンプ・・・という感じだったのです。

そんな回りくどいことせんでもいいように、
今年は貝がら貯めまくってやる!!!!!!

と当時は意気込んでいた記憶があるのですが、
やっぱり貝は貯まったら投げちまいますよねーー。

今の貝がらは・・・

プーペガール中毒日記-貝がら
こんな感じ。

うーんまだまだですねー。

一時期は安い時に買い込んだり、拾いまくったり、
さらに泉に投げるのを我慢しまくって2000個くらいあったんですが。。
今はフリマで買おうと思っても5リボンとかしますよね。

高いよぅ><

ということで、チマチマ頑張って集めております。

先日からプペアイテム整理してたんで、そのときにかなりの数リサイクルしたんですけど
まだこの程度ですよー。もー。

当初の予定は目指せ3000個だったんでが、
このペースじゃ間違いなく無理ですなーw

頑張って1500は貯めたい!!
あと2カ月で1500かー。キツイなぁ~。

今年もピヨバルに入ってくれれば勝算はあるんですが・・・
どうかなぁ。

とりあえずどうなってもコンプできるよう、リボンはたんまり貯めておかないとですな!

4月1日は木曜日かー。
仕事とか絶対休みたいんですけどwww