あきびんごさんが企画・イラストを担当されている

大好評の○(丸)つけドリルに、男の子が大好きな乗り物編が登場したそうです。



9月中旬発売!「創造性を育てる○(まる)つけドリル のりもの博士」(くもん出版)

くもん:最新刊!集中力を高める!くもんの「創造性を育てるドリル のりもの博士」


たくさんの○つけドリルがあるなか、今まで男の子の好きなのりもの編がなかったのが不思議なくらい!

これならきっと集中力もぐーんぐん高まりそうですよね^^


ページに描かれたたくさんの乗り物のなかから、同じものを見つけて、○をつけていくんですって!!


集中力をつけるのにもある程度の訓練が必要なんですってね^^

ひらがなや数字を学習する前に、まずはこちらで、基礎となる集中力を培わなければ!