最近・・・お天気がなんだか変ですよね。

毎日が集中豪雨のような・・・かと思えばカラッと晴れるし。


お昼間までは大丈夫なのですが、夕方になるとイッキに降る日が

多いので、親子共に携帯用のレインコートは欠かせません。


何回か携帯しわすれて、100円ショップなどのお世話にもなりましたが、

肌にペタっとつくし、サイズは合わなくて不快だし・・・と

若干荷物になりますが、携帯するようにしています。


肌寒くなってくるとちょっとした羽織りもの感覚でイケるよう、

かっぱかっぱしていないものが良い気がします。


同じメーカーではありませんが、似たようなもので親子でお揃いにしても

カワイイですよね^^