夏の間は暑いのでどうしても家に居る時間が長くなってしまいます。

ということで、新たにおもちゃを買い足すことにしました。


・数を覚えられるもの

・家族皆で楽しめるもの

・子供が興味をもつもの


という条件からこちらを選びましたよ♪




わくわくゲームセット カーズ2 ディズニーです。


すごろく2種、とんとんレース、タイヤあつめゲーム等

4つのゲームが楽しめます。


おまけにお値段お買い得ーーークラッカー

4つのゲームで遊べてこの価格なら買い!!でした。


ちなみに私は楽天で注文しましたよ。

このSHOPはメール便(速達)で送ってくださったので

送料もお得でいち早くゲットできました。

デパートやおもちゃ屋さんでも見つけられなかったので

楽天様々ですドキドキ





ちなみに女の子にはキティちゃんバージョンもありましたよ^^



太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集