【ブラックフライデー】知育おもちゃオススメ10選⭐︎ | 兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

4人家族^^
育児、仕事、家族のことなど
綴ります。
(時々グチあり?)
上の子発達グレーです。


今日も実家でまったりニヤリ








みなさまブラックフライデーは

何か買われましたか?


うちはイオンで

500円のサッカーボール買ったくらい笑い泣き




Amazonのブラックフライデーが

今日から始まるので

まず狙っているものがこちら




Dysonの掃除機〜。



今使ってるHITACHIのが

一部割れていて新調したいんですよね。


どこのがいいか分からず

吸引力欲しいし

無難にDysonかなーと。



明日旦那さんと再度相談して

決めます。









そして

インスタでオススメされていた

数字ブームが来つつある

5歳息子への知育オモチャ。



色々調べて良さげなのがこれら10選。






全部そこまで高くないし

冬休みも来るし

何個か欲しいなぁ。



海外のオモチャは

Amazonが安いそうですね。







ちなみにサンタさんには、


このみどりの自転車もらうそうですサンタ

パパサンタファイティン





さて今から息子の誕生日プレゼント

買いに行きます〜

買うのはばぁば



去年に引き続き

図鑑にしてもらいます!


このシリーズ少しずつ集めてます↓