こん!



ドラクエ11やっているのですけど

前からこんなにぱふぱふできる場所

多かったっけ?😲



ドラクエプレイするの

なんと7以来です💥

2Dモードでプレイしてるよ。

色々なつかしくて感動してます



はぐメタの2DSLLを入手し、

DSが3台になったので、姉に一台あげたよ。

姉もドラクエ11を買ってプレイしているみたい❤️




スプラ2と、大逆転2もやっていて

時間が足りないやい😲

モンハンXXで、ランスを使えるようにするという宿題もあるからたいへんだ〜💨





本題!

イベントに出させて頂くことになりました。




①函館ポートレート宣言!
魚住誠一 ポートレート写真のススメ

8月27日(日)

14:00〜15:00
函館蔦屋書店 2Fステージ
定員50名 無料


魚住さんのトークイベントに

お邪魔させて頂きます✨



はこだて観光大使になったカメラマンの魚住さんが、函館を盛り上げよう!ということではじまった企画に、携わらせて頂いています。

7月に函館にて撮影した写真をもとに、
魚住さんとたのしくお話できたらな、と思っています😆





②トークイベント
THE TAKE TALK SHOW vol.2

9月9日(土)
開場13:30 開演:14:00
早稲田奉仕園スコットホール

料金:VIP席 5000円 通常席 3000円 2階席2000円



予約

{8974437F-3228-49BE-8621-350D57C084C7}

{0BA0E843-C68E-4056-AB65-92860ED2913A}

どうしてこのお仕事を目指すようになったのか、
事務所に所属するためにしたこと、など

お仕事のことを、分かりやすく
色々とお話できたらな、と思います✨





ひさしぶりにブログ書いたら

指が痛くなってしまった!!




おやすみ!(ウソ)





そうだ!

レギュラーで出させていただいている

カプコンTV!のHPがパワーアップしたので

ぜひチェックしてください❤️


8/10(木)にはロックマンクラシックスコレクション2の特番もありますよー✌️

↑ここから見られます





おやすみ😴