{4D3C762A-F88D-4C4C-A0BC-4992DE0B6E39}


これが、、


{BBB4A168-F62A-45C8-A70C-2D61CF8C3EAD}


こうなって、、


{CE5897E3-19D7-4183-8844-EA9660E29BF1}


こうなる。

全員集合イヒハート

この前のカプコンTV!の写真だよUMAくん





先日、モンスターハンター
オーケストラコンサート狩猟音楽祭2016

に、行ってきましたキラキラハートキラキラハート



オケコン前に、モンハン部マネージャーの
三田寺理紗と腹ごしらえクマムシくん


{72B5E5B5-4F36-4CA2-8629-01422556C6C9}


{C68E1CAD-ADC5-4CB5-BC31-CBD38F423778}

画面が壊れているらしく

マウスで操作していたよクマムシくん

かっこいいね、三田寺大先生。

{5EA1C8EB-2DC8-4C5C-8991-879BF0EDCEA1}

サンリオショップにも寄ったんだけど

KIRIMI.のグッズが一つも無くって

悲しかったよクマムシくん干されKIRIMI.クマムシくん

{6C449210-875E-4921-BDA4-C589AA26BC92}


そしてそしてオケコンスタート!


今回初めての狩猟音楽祭だったので
も〜〜バシバシ鳥肌が..!!

元々吹奏楽部だったのもあり、オーケストラも大好きでちょくちょく聴きに行ったりするんだけど、狩猟音楽祭はまた別のカッコよさがあるよねキラキラ

ユクモ村、シャガル、ラギアに
HIDE×HIDEのお二人の演奏..
あぁ本当にかっこよかった!!恐竜くん


音楽と共に、蘇る思い出...にやり
ゲームに音楽はつきものだよね。小さい頃にやったゲームの音楽ってずっと覚えてるもんなぁ



これから発売になるモンハンストーリーズの曲を聴けたのが嬉しかったハート
ゲームも楽しみだし、曲が素敵だなぁって思ってたから♪


声をかけてくれたり、手を振ってくれた方もありがとうイルカキラキラ

{6CCD014F-2616-4E4B-8425-3E4014F29C03}

モンハン部マネージャー
おかぴこと岡田紗佳ちゃんも一緒にハート


本当に素敵な時間でしたラブ

{83983701-1C21-4401-952E-3D774299D5E2}


今年もあと4ヶ月??

大切に生きる!!



しょこらんより