{6E211DD8-13CF-4737-BFB9-1ED86F48BC7B}


{142658D0-9117-426C-ADDE-AD5B7FBDC816}


こんにちはヒヨコガーベラ


飽きっぽいから、すぐ髪型を変えたくなっちゃう星人。



またイキナリ短く切っちゃうかも~笑




...しかし去年の夏からここまで伸びるの早くない?照れ


{FA194BA5-0EB3-4015-9DCB-B42998BDDBCF}

{E535E246-6DA3-4C9D-9644-3EF1B431ACB6}

{99804200-0A88-43E1-B349-2763DCC334DA}


先日おかんと古風でお洒落なカフェへ



二階はギャラリーになっていて、ステキな絵がたくさんあったんだけど..

きっと撮影ngだったと思うので遠目で..


{5AE6D68D-FED1-4F60-8B04-44B501B21049}

{17E5F28A-6715-45A1-8EDA-F76B8848E2F4}


レッズを走らせにドッグランにも行きました



桜もこの時期だとさすがに散るよねねこクッキー

と思いきやけっこう咲いてた。

思わずぱしゃり!


{CA23AF6E-5429-4D4B-867F-A84BC74EC86C}

{03D82018-1B10-472F-A9C7-436BF24C5A28}

このピンクの桜はどうやら八重桜らしい!

桜の種類は300種類以上あるとかないとか(?)



そろそろ毛虫が怖いなスライムスライムスライム


{05D9AB58-60AB-40C4-9841-5AF2110DDB94}


この前19歳にみられたよねずみねずみねずみ



みんな口がうまいわね( ̄  ̄)b







Twitter:chocolat_i


instagram:chocolat0314