photo:01


2012年、お仕事でグラビア・お芝居という初挑戦ができて本当に幸せでした!
自分が憧れている方達や目標に近づけるよう、来年もお仕事をこなしていきたいと思います(*・Θ・)

この一年、本当にお仕事が楽しかったんです。
みんなからの応援・みんなとの触れ合いがあったからこそだと思います(*;´▽`)照

去年からショコのことを知ってくれていた方も、今年・最近ショコのことを知ってくれた方も、一年間支えてくれてありがとう(^^)
photo:02


レッズからもありがとうドキドキ

photo:03


今日はゆなさんと遊んだの。
また後日レポするねー!



来年も、どうかよろしくお願いしますっ(。-人-。)




あ!!

お部屋の掃除してなーーい(  ゚ ▽ ゚ ;)


あちゃ~あせる

2012年のショコラより[みんな:01]チョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ