お土産たちプレゼント

まずはご飯に合うおかず系


そしてお菓子系

松露饅頭、小城羊羹、さが錦など佐賀銘菓を初めて買えたので嬉しい爆笑食べるのが楽しみ!!


前回買って美味しかったのでまたリピートしました花火嬉しい


サニーパン買って追加で購入パン

やっぱりサニーパン以外も欲しくなってしまい、2日目の朝8時過ぎに再びシロヤベーカリーに行って買っちゃいましたウインクバタークリームパンはバタークリームは濃厚でほんのりラム酒の良い匂いがして、しかもお酒があまり得意ではない私も気にならない位の絶妙な加減でしたラブラブアノンはシュー生地のような感じの中にチーズが入っていて、これも美味しかったイエローハーツアンパンは餡がギッシリ入っていて、小豆の味と甘さがしっかりしていて美味しかったですラブラブあっと言う間に食べてしまった…びっくり次は食パン一斤買いたいなぁキョロキョロ


そして気になってた三日月

気になる味は全部買えましたニコニコ


伊都キングの食べなかった味と塩トマト大福


今回はパンをたくさんかいましたパンコーヒー

ご飯のお供も買えてしばらく旅行気分を味わいます飛行機