2日目の朝傘

今日は雨びっくり昨日お天気で本当感謝です拍手

まずは朝食牧のうどん鍋

かなり人気店のようで、開店前から長蛇の列

私たちは10分前にたまたま到着していたので待つことなく入店できましたアセアセ

ごぼう天うどん(やわ)

やかんにはスープが入っていて追いスープをしてくださいとのことでした!!オーダーからうどんの提供時間も早くて、本当に早くて安くて美味いの三拍子が揃っていました拍手天ぷらもサクサクでゴボウがホクホクしてて美味しかったニコニコ

食べた後はすぐに上階のバス乗り場へ行き太宰治天満宮へ向かいました足

リージョナルのスタバ

5年越しに入店しゆっくりしましたコーヒー

そしてそしてこちらへ神社

なんと偶然にも貴重なタイミングで訪問することができましたびっくり

御本殿改修工事中で、とってもスタイリッシュな仮殿でおしゃれでした飛び出すハート

もちろんなでなでさせてもらい牛

こちらのお店で

大好きな出来立て熱々の梅ヶ枝餅を食べましたチュー

そしてバスで博多駅に戻り…

そしてそして福岡空港へ飛行機

昨日訪問したキャンベルアーリーが空港にもあるとのことでまたまた訪問してしまいました爆笑ふんわり風船星

本日はこちら

山梨県産桃のあじひめを使った

まるごと桃のパフェピンクハートたくさんの桃

桃は甘いだけではなく、きちんと酸味もあり甘酸っぱくて味がハッキリしていて美味しい飛び出すハートラズベリーのシャーベットもとても香りが良くて美味しかったですニコニコ下にはプレーンヨーグルトやベリー系のソース、レモンジュレが入っていて桃と一緒に食べると合いまくりでしたよだれ

そしてふくやさんの明太キッシュ

とっても美味しくいただきましたウインクルンルン

小さくても明太子の味と辛みがしっかりしていて存在感がありますよだれ

そして伊都キングでいちごシェイク

もったりとした食感で、素材の味が活かされた優しい甘さでスルスル飲めちゃいました気づき毎朝飲みたい感じのシェイクですにっこり

シェイクを飲んだ後荷物検査を済ませ飛行機に乗り帰路につきましたショボーン

やっぱり呼子最高でした!また行きたいなぁニコニコ次は佐賀県単体で旅行に行きたいです爆笑呼子だけじゃなく伊万里、有田とかにも行きたいし、佐賀市内にも行ってみたくなりました!!博多は何回来ても食べたいものがたくさんあって追いつかないですね驚き参ったなぁ