漁火を出た後は台場みなとプラザや呼子バスセンター近くのお土産屋さんでお土産を物色&購入し13時35分発のバスに乗り呼子を後に車


このバスに乗ると唐津駅に14時08分着予定ですが、唐津発の電車は14時09分なので接続はまず不可能ガーン14時09分を逃すと次の電車は約40分後…。次の目的もあるので、なんとか時間のロスを少なくしたいと彼はバスの中で一生懸命考え閃いたのです電球西唐津駅前にはバスが14時ジャストに着予定だったので西唐津駅からの電車の時刻表を見てみたら14時06分発とあります!!!


ほぼ定刻通り14時02分に西唐津駅前に着き

早足で駅へ

こういう時Suicaの使える駅で本当に助かります


そこから無事電車に乗って向かった先は


こちら和多田爆笑

さて私たちはここへ何しに来たでしょうかルンルン

ここから10分位歩きますあしあと


そうです!!お目当てはスターバックスです

ここで少しコーヒーブレイクコーヒー

暑かったから冷たい飲み物が美味しかったぁにっこり

そして佐賀県のスタンプゲットグラサン

その後近くのイオンで水やお土産を買いました


そして和多田駅からスタバへ向かう道すがらバス停を見つけ何の気無しに時刻表を見ると…


なっなんと!!幸運にも、からつ号が止まる丸宗と言うバス停でしたニコニコ本当は15時22分和多田発の電車で博多に向かう予定だったのですが、15時10分丸宗発のバスに乗って博多バスセンターへ無事着きましたウインク予定よりも早く博多に着けて得した気分ですサーフィン余談ですが、丸宗バス停から伊万里行きの路線バスも出ていて一瞬乗っちゃおうかなと思いましたが、思いとどまり博多行きのバスに乗りましたニコ


そのままKITTEの地下街に行き

前回博多来た時にお腹の都合で食べられなかった名物を食べに行きましたニコニコ運良く2席空いていてすんなり入店


鶏皮の塩とタレ

パリパリでどちらも味が濃くて美味しい爆笑

これは飲み物が進みますね生ビール

私達は塩の方が好みでしたウインク



サクッと食べ終え次の目的地へ

ここも前回お腹の都合で断念した所です


二人とも味玉ラーメンのバリカタ

まろやかなスープで美味しい爆笑

替え玉しようか本気で悩みましたが止め


博多駅でお土産を買いつつフラフラしてると

小倉であったシロヤベーカリーが!!!

しかも小倉店へ行った時には売り切れていたサニーパンが売っていたので気づいたら手にとって並んでいましたびっくり買えて嬉しいニコニコこんな所で出会えるとは


前回買えなかったサニーパンパン

パンがしっかりしていて噛みごたえがあって私の好きなタイプ目がハート中には練乳が入っていてジュワッとして甘くて美味しかった飛び出すハート


そしてそして有名なこちらも


伊都きんぐのどらきんぐエース

プレーンとほうじ茶を購入

甘さ控えめで食べやすくてどちらも美味しい!

でもやっぱりプレーンの方が好きでしたウインク


そしてひとまずホテルへチェックイン


駅から近いし寝るだけなので問題無いです爆笑




荷物を置いて次の目的地へ

替え玉を止めた理由でもあります物申す

キャンベルアーリートロピカルカクテル


パフェを食べに来ましたにっこり

二人とも宮崎県産マンゴーのパフェを注文

マンゴーが甘くてジューシーでトロトロ食感で最高ですニコニコさらにココナッツアイス、マンゴーシャーベット、バニラアイス(もしくはカスタードっぽいアイス)の3種のアイスがそれぞれすべて美味しい!!中の層はホイップクリームとかクッキーやパフが入っていてサクサクとした良い食感が、一番下の層にはマンゴーの果肉とマンゴープリンみたいなのが入っていて全部が美味しかったよだれ添えられているライムを果肉に絞って食べると甘酸っぱくなって、これも美味しかったぁ昇天

次回は苺の季節に必ず来ます物申す


腹ごなしに地下街や博多駅周辺をフラフラ

明かりの感じがキレイですねキラキラ


足がクタクタになったのでホテルに帰ったら結構歩いていましたネガティブ右が私で左が彼かに座さそり座


これからお風呂に入ってゆっくり寝ますふとん1